来世はもっとゴミかもしれないから今を全力で楽しもう!

自分に自信をつけるために毎日楽しく過ごしたい!自信ないかもしれないけど、来世はもっとひどいかもと思ったら今の自分をもっとよくしようと思えました。とにかく続けることが目標!

占いフェス行ってきました

先述のとおり、1月7日に占いフェスに行ってきました。

 

f:id:aya0c0ka:20180108093946j:image

 

地味な写真で申し訳ありません。

 

会場はピンクを基調とした決して地味ではない装飾で胸が踊りました😍

 

会場には友達同士などの女性がほとんどで、1人で行ったことを後悔しました。

 

イベント好きなのに友達を誘う勇気がない自分を本年は正したいと思います。

今年の目標が一つ増えました。

 

f:id:aya0c0ka:20180108094152j:image

 

ツイッターで寂しさから何もせずに帰ろうとしている様をついさらしてしまったんですが、ツイッターをフォローし合うだけの関係の方に喝を入れられはっとしたためとりあえずおみくじを引いて開運ラーメンを食べてみました。

 

今年こそ痩せたいのになんか逆の運勢みたいですね...

 

でも食べたらなんか元気が出てきて、出会いアリーナというものにノリでエントリー

 

これは占いフェスの中のイベントの一つでエントリーした人の中から相性のいい2人をマッチングさせるもの

 

出会い厨の私はエントリーするしかなかった...!

 

しかし惜しくもマッチングせず

 

最後に占いをしてもらって占いフェスは終了しました。

 

占いは先生を選べないけれど、5分500円と通常より時間は短いが安くやってもらえる感じです。

毎年彼氏ができない通称「島の住民」という5人組で占いにいくのですが、そこは安くて1000円で大体プラスでもう一つ占ってもらって3000円は払うので安くても普通はそのぐらいかかるのでとってもお得と感じました。

 

実際5分でも悩んでることに対してしっかりアドバイスをもらえたので満足でした。

 

占い用のチケットを購入してから呼び出しまで30分弱でした。それまでアトラクションまわったりステージみたり、買い物したりしてたらあっという間です。

六本木ヒルズ内の会場なのでそちらで買い物してもいいですしね。

 

そんな感じでなんだかんだ楽しみました楽しみました😊

 

今日1月8日までやっていて、お昼には私が最近本を愛読しているはあちゅうさんのトークイベントもあるみたいなのでぜひ行ってみてほしいです。

 

私はさすがにサボりすぎたので研究室に行きます。

現実逃避し続けたい〜