来世はもっとゴミかもしれないから今を全力で楽しもう!

自分に自信をつけるために毎日楽しく過ごしたい!自信ないかもしれないけど、来世はもっとひどいかもと思ったら今の自分をもっとよくしようと思えました。とにかく続けることが目標!

2018-01-01から1年間の記事一覧

春休みやりたいこと-卒業旅行inプーケット続き

続き ピピ島ツアーからホテルに帰って来たのか17:30ごろだったので、シャワーを浴びて夜の街バングラ通りへ! 一同1番楽しみにしていました(笑) バングラ通りはお姉さんのバーで有名ですね! ミュージックバーやスポーツバーなど普通のバーもたくさんありま…

春休みやりたいこと-卒業旅行inプーケット・離島ツアー

続き 3日目 離島ピピ島ツアーへ行きました! ピピ島はプーケット周辺の離島で1番有名で、ツアー参加者も多いみたいなのでここに行くことにしました! 本当はマイナン島に行きたかったんですけどね 最初にまとめると、ツアーは運営側がちょーてきとーです(笑)…

春休みやりたいこと-卒業旅行inプーケット

行ってきました卒業旅行! 場所はタイのプーケット島です! 大学院で仲の良かった2人と3人行ってきました リゾート地なので暑かったけど、楽しくて楽しくて最高すぎました!! ここでは行った場所の写真をひたすら載せます プーケットのよさ伝わると嬉しいで…

春休みやりたいこと-日比谷WISKY-S-

先日修論発表を終えました!! 今は早速引越し準備に追われています(といいつつかなり家でダラダラしています笑) 一応名目上春休みを迎えたわけですが、人生最後の春休みはやりたいことをたくさん実現したいと思っています! 春休みとはいえ、どうやら研究室…

明後日修論発表なのにだらだら過ごしてしまっています... エイキョーさんという番組を見ていますが、芸能人の方でも影響を受けている方がいるんだなと思って見てます 私も最近ははあちゅうさんにいい影響を受けて、少しずつ日々を楽しめるようになりました。…

修論提出完了とオススメご飯

おはようございます。 先週修論提出完了しました そして来週発表です... これが終わったら自由だと思うと辛さをあまり感じないです!!! 今日こんな時間に起きてるのは決して修論発表準備に追い込まれているわけではなく、友達とオールで飲んでました ここ…

いい本に出会いました。

こんにちは。 修論執筆中です。 とはいえ先生にチェックしていただいているのをまっているので、やることは無限にありますが追われてはいなくて少しゆとりがあります。 最後の難関修論まだ来て思いましたが、1番きつかったのは中間発表でした。 就活とかぶっ…

こんばんは。 修論をチューターの先輩に提出して、ひとまず息抜きの土日です。 まだまだやることはたくさんあるんですけどね... こんな時期だからこそ、息抜きを大切にしたいと思って、金、土は好きな人に会う日にしました 私の長年の悩みは仲のいい友達がで…

福袋

今日も1日修論執筆でした。 終わると思ってた時間の二倍ぐらいかかってしまって、先輩にご迷惑をおかけした... 言われてた時間には間に合ったけど、自分の中の締め切りはがっつり過ぎてしまいました。 自分に厳しくなりたいです。 今日はためてたネタの一つ…

占いフェス行ってきました

先述のとおり、1月7日に占いフェスに行ってきました。 地味な写真で申し訳ありません。 会場はピンクを基調とした決して地味ではない装飾で胸が踊りました 会場には友達同士などの女性がほとんどで、1人で行ったことを後悔しました。 イベント好きなのに友達…

集中できない

こんばんは 今日も修論をやらないといけないのにずいぶん遊んでしまったよ なので明日早く起きて研究室行きます✋ だがしかし、今日遊んだことで一つ悩みが解決しました 私はアクティブに外に出てる時の隙間時間が1番捗ることに気づいたのです。 朝8:30に起床…

修論やる気が出ない

あけましておめでとうございます 現在修論を書いている時期なのですが全くやる気が起きません。 まずパソコンに向かう気力まで持って行くのが大変で、やっとパソコンに向かうも睡魔に負ける...といった感じ そろそろ自分に嫌気がさしました。 このやる気のな…